HOME   »  スピリチュアル
Category | スピリチュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話その2

少し気が変わりました。夢の話をもう一つだけ書いてみることにします。
子供の話です。
続きを読む
スポンサーサイト

夢の話

夢といっても寝ている時に見る夢の話です。別に霊能者じゃありませんが、暗示的、予知的な夢といいましょうか、ときどき見ます。
たぶんこんな話を書くと、皆さん、ドン引きすると思いますが、あえてその話を少し書きます。

正夢
その1
 去年の終り頃だったと思います。夢で、あるエライ人に会議に呼ばれました。そのとき、詳細な住所が書いてあるリストを渡され、あなたにここに行ってもらわなければいけません と言われました。なんのためにこんなところにいくんじゃろ と思いましたが、よくわからないままでした。

 そして、今年の8月、選挙事務所に手伝いにいくと、書類が置いてありました。よく見ると、、、本当にしびれました。。。夢で見たのとまったく同じ、住所も同じものが書かれていたのです。そのリストは公設掲示板の住所が書かれたものでした。
結局、私は夢でみた住所のところへポスターを貼りに行きましたとさ。。。。

これって、昨年の時点で、選挙活動の計画、人員配置等の計画はすでにできあがっていたということですかね。

その2
 恐ろしい話ですので、決して誰にも言わないでください。
数年前のことですが、北朝鮮の核ミサイルが、XXXに落ちる夢を見ました。めちゃくちゃリアルで、その様子ははっきりと見えたのですが。。これ以上は恐ろしくて書きたくありません。
これは当たってほしくない夢です。

暗示的な夢
その1
 先日、これまたエライ人に呼ばれました。君のブログをチェックしているから といわれました。
すると、私の座っている机から、分厚い書類が出てきました。書類には、ブログを見た人の情報、その人の感想が詳細に書かれていました。アンチの人も見ているようです。
 こんな、ほとんど誰も見ていないようなブログでもサポートされているのなら、他のたくさんアクセスがあり、影響力のある信者さんのブログはきっと強力に支援されているよな、と思ったのでした。

その2
 幸福の科学関連の夢です。時たまですが、夢の中で黄金色に輝くパンフレットが届きます。すると必ず、数日後にXX正心館やXX精舎から研修等のDMが来ます。夢で見たのと同じパンフレットが同封されて。。本当にびっくりするのですが。これってこの研修を受けろという意味でしょうね。。

その他いろいろありますが、これ以上書くと、このブログを見に来る人がいなくなると思いますので、この辺でやめておきます。






FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。