HOME   »  2010年06月
Archive | 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍晴明/賀茂光栄(かものみつよし)の霊言

安倍晴明/賀茂光栄(かものみつよし)の霊言を聞いた。
内容に衝撃を受けましたね。ここまで明らかにして良いのかと。。。
聞いていない方は、是非拝聴してください。それもできない方は、本が出るでしょうから、それを読んでください。
創造のパワーが、徐々に明らかにされていく様な気がするのはわたしだけでしょうか。

そういえば、サミットで大活躍の管総理

○ 李(イ)明博(ミョンバク)大統領
× イ・ミョンビャク大統領

○メドベージェフ大統領
×メドメージェフ大統領

○エマージング・カントリー(新興国)」
×「エマージェンシー・カンパニー(緊急会社?)」

○「G8」
×「G7」

これ以上間違えないでくださいね(笑)。

また、「これから日米同盟をより進化させていくことが重要だ」などど、心にもない発言をしたらしい。

消費税を上げる前に、メダカでも焼いて食べて、景気回復の方法を勉強してください。

やっぱり、この2冊の本が出たのが効いてきているんですかね。封印されつつあるような。少なくとも、彼の体の周りに、矢が刺さってきて、身動きが出来なくなってきているように感じるのは私だけでしょうか。。








スポンサーサイト

最近うれしかったこと

久しぶりに記事を書きます。なかなか、時間が作れず、ブログの更新をさぼっていました。

今日は、私の家族の話題です。
長男(中3)に、勉強、進路のことは、もういっさい口出しはせず、本人の自主性に任せるから と宣言してはや半年が過ぎました。進路のことを相談してきても、自分で決めなさい、勉強したくなかったら就職しなさい、その方が親は助かるからと。。

最近、長男の態度が、明らかに変化してきましたね。
今までは、幸福の科学関連の行事とか、本とか勧めても反抗していましたが、最近は、幸福の科学の支部に行ってどんなボランティア活動をしているのか?とか、どんな信者さんがいるのか?とか、質問してくるようになりました。本も読んでいるようです。そして、そのような会話をしているうちに、自分も何か手伝いたいと言うようになりました。

最近は、彼と一緒に布教誌を配ったりしております。
いったい彼になにが起こったんでしょうかね。
今度、じっくりと、聞いてみようと思います。

菅直人守護霊の霊言

を聞こうと思っていたが、支部でいろいろ話を聞くうちに、嫌悪感すら覚えたのでやめました。

あいた口がふさがらず、あごがはずれそうになった。
あまりのバカさに笑ってしまった。
日本は大丈夫なのか、こんな人を総理に選んで。
本当に悪人じゃ。
等など。

以下、嫁さんとの会話

->女の立場で考えると、あの人の奥さんとか、愛人だった人は、死んでから、恥ずかしくてあの世で居場所がないんじゃないのか?まあ自分が女だったらそれ以前に気持ち悪くて近づかないけど。

->まあ似たような人が奥さんとか愛人になるんじゃないん。
奥さんが 選挙ほど楽しいものはない。人の悪口がいえるから とTVで言っていたよ。

まったく、総理にお似合いな奥さんですね。
霊言を聴く前に、あごがはずれそうになりました。

富国創造論

幸福の科学のシンパの方が、きちんとした紹介をされているので、私は、この本の中で、あえて一つだけ、気になる点について書いてみようと思います。

上杉鷹山公の霊示で、中国のバブル崩壊、大不況のことが少し書かれていましたね。
人ごとではありません。中国に投資して、収益を稼いでいる企業は多いですから、かなり痛手を被ることになります。さらには、経済のことがまるでわからない人が総理になっていますから、経済に対する打ち手がとんちんかんで、更に世界的な不況になる可能性があるのではないでしょうか。
本当に緊張しますね。大企業も、中国一辺倒でなく、インドや、南米、南アフリカに手を打っているところは、回復が速いでしょうけれども、そうでない企業は危ないんじゃないんでしょうか。

まあ、もっとも、一番痛い目にあうのはマスコミでしょうけれども。リーマンショックで今の状況ですから、連続パンチで立ち上がれなくなるでしょうね。
マスコミ業界の人は、この本をじっくり読んで、国民をミスリードしてきたことを反省すべきでしょうね。大不況が来てからでは遅いですよ。


FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。