HOME   »  2011年03月
Archive | 2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日(3月13日)の御法話衛星中継の感想

「諸行無常の風に吹かれて」を聞いてきました。

無神論の国家が完成しているのが、今の日本。
唯物論的な国家として繁栄しているようにみえるが、神仏のはからいがない物質的な繁栄は、はかないもの。
神様を信じておらず、当然神様から相手にされていない人が、国のトップをはじめ、多くを占めているということが、どの様な事を引き起こすのか、これが、現実になってくる。
民主党政権をを選んだのも国民ですから。

無神論の国家が存在を許されるのか。。。

HSの警告を無視してきた、その代償は。。。

宗教をバカにしたり、あるいは、政教分離とか偉そうにいっているが、その唯物論的な価値観を揺るがす出来事が、国民が気付くまで、相次いで起きてくるということですね。
今回の地震も警告にしかすぎません。
大都市に、マグニチュード9の直下型地震が起こったらどうなるでしょうか。

信仰がいかに大事なものか、早く気付いてほしい。そう願ってやみません。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。