HOME   »  2011年08月
Archive | 2011年08月



どじょう宰相

「どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえじゃん。ルックスはこの通り。赤いべべを着た金魚にはなれません。泥臭く国民のために汗をかくどじょうの政治をとことんやりたい」

極めて内向きで、器の小さい人が総理大臣になるようですね。

どじょうの政治??なんのこと?

どじょうだろうが、金魚だろうが、泥臭くやろうが、汗をかこうが国民には関係ありません。
国のトップになれば、自分を捨てて一生懸命やるのが当たり前。

どんな国にしたいのか?どんな政策を行うのかが問題。

アメリカや中国やその他先進国のトップがこんな演説をするだろうか?
みなさん想像できますか?
この演説がCNNで放送されたらどう思いますか?
市議会議員かなんかの選挙の駅前の演説じゃないんですから。
国のトップを選ぶ場での演説とは思えません。

日本は大丈夫なのか?
そう思うんじゃないですか。。

同盟国からは、バカにされ、中国、北朝鮮からは与し易しとみられるんでしょうかね。

世界からどう見られるか、想像力が足りないんじゃないんでしょうか?

大国なのに大国にふさわしいリーダが不在。
どじょうがリーダーですか。
トップ相応の国になっていくと考えれば、日本は大国として存在できない、すなわち、どんどん沈み込んで、貧乏な国になっていく。。。

まあ、もっとも宇宙を見渡せば、どじょう型宇宙人もいて、立派な政治をしているのかもしれませんが(笑)。。。

これを、またマスコミが持ちあげる。TVで一生懸命放送する。

とても恥ずかしく感じました。






現代の法難④(朝日ジャーナリズムの「守護神」に迫る)

朝日を指導しているのが何者なのか、ついに明かされましたね。

民主党政権になってから、いろいろな霊言が出されていますが、今までわからなかったことがどんどん明らかになっていますね。

最近特に思うのは、左翼の活動をしている人たちいわゆる、ネットでいうところのプロ市民ですか、この人たちにも、やっと光が当たり(笑)、この人たちがやっていることが、どんどん明るみになってきているということですね。もちろん、この人たちのトップに立っている、管首相を筆頭にです。

ウソは平気でつく、自分と反対の意見は聞かない、独裁主義国家ともつながり、法律に触れるか触れないかのぎりぎりの線で、手段を選ばす、なんでもやってしまう。特定の人物にターゲットを絞り恫喝する、言うことを聞かなければ、精神的におかしくなるまで嫌がらせをする。しかも、陰でこそこそと、しつこく行動する。

教科書問題等でも、いろんな方がブログに書いていますが、そのやり方が明らかになりつつあります。
もっと光をあてて、どんなことをやっているのか、白日のもとにさらす必要があるのではないでしょうか。

幸福の科学学園の話を聞くたびに、このプロ市民という人たちの、狂信・盲信的な活動のスタンスが、どのようなものか、私にも理解できるようになりました。

このような人たちが、トップに立っていくと、旧ソ連、東欧、北朝鮮、中国などのように、自由がなく、恐怖で人を支配していく世の中になっていくことが想像できます。

彼らこそ、カルト集団と言えるのではないでしょうか。

結局、自由を奪い、恐怖で支配しようとしている人たちのことを、明らかにし、間違った点を指摘、彼らにこれ以上の悪をおこなわさせず、世の中を変革しようとしているのは、幸福の科学だけです。すなわち、自由を守るメッセージを発している団体は、宗教団体である幸福の科学だけです。

宗教に対する偏見は間違っており、彼ら左翼が、活動しやすいように、その偏見を利用しているということを、理解しなければなりません。

学園が、なぜあの場所につくられようとしているのか、この本を読んでわかったような気がします。
これを乗り越えれば、彼らのやっていることと、幸福の科学の違いが一般の人にも、明確になっていくと思います。

学園を是非とも成功させ、信者はこのことを多くの人に伝えていかなければならないですね。






















FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

