HOME   »  2012年03月
Archive | 2012年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御法話「未来を拓く悟りの力」

御法話「未来を拓く悟りの力」
で、中国に対するお話があった。

以下Liberty webより
-----------------------------------------
「習近平さんには、ぜひとも、主席に就任なされたら、『中国は、マルクス・レーニン主義を公式に放棄する。信教の自由、や、言論の自由、報道の自由、出版の自由、基本的人権の尊重、多元的な政治的意見も受け付ける。そういう国体に変える』ということを、ぜひとも勇断していただきたいと思いますし、そういう方向で当会も、言論戦や活動を活発化していきたいと思います」

 と、習近平・次期指導者に対して、自由主義圏への移行を勧めることを明言。

「弾丸一つ使わずに、世界の平和をつくってみたいと、私は考えております。トップに立つ人が考え方を変えれば、国というのは変わっていくものです」
-------------------------------

孫文の霊言を読んでもういちどこの内容を思い出してみると、核心をついた言葉であることがわかるでしょう。覇権主義はいけないとも、武力を使うなとも言っていない。

習近平がもっとも中国や世界の人々に知られたくないこと。そこに言及している。。。

思想の力で国が変わり、それによって世界の国々の関係が変わっていく。それは、昨年末からこのブログでも言い続けていることです。

我が意を得たり。まさにその想いを強くした御法話でした。

スポンサーサイト

「『財務省のスピリチュアル診断』―増税論は正義かそれとも悪徳か―」

拝聴してきました。

財務省にもついに、’ステルス巡航ミサイル’が発射されました。

野田貧乏神政権を操っていたのは、大貧乏神でした。
しかも、総裁は腕をクロスしていたので、下の方からやってきたのでしょうか。

しかし、この内容は、マスコミは取り上げたくて仕方がないに違いない。
報道管制が解かれる日も近いかも。

そう感じるのは私だけでしょうか?


繁栄思考

広島の事が書いてある本でもあり、この本を読み込むことにしました。
とりあえずの目標は、77回読むこと。
現時点目標の1/3位ですか。

無限の富を引き寄せる。
繁栄の神に愛される---。
この一冊には、日本の未来を変える力がある。

目標達成してどうなったかは、また、報告したいと思います。

この世的にどんなに頭のいい人でも、幸福の科学を知らなければ、幸福の科学で勉強しなければ未来はわかりません。
現実をどんなに分析しても、それは地獄的なものを一生懸命見ているだけ。
リアリストを気取って、批判することは出来るかもしれませんが、神の考えを知らなければ、変化に気付くこともなく、これからどうなっていくかわかるはずがありません。
現実世界の変革は、あの世から力が働いている。これにそろそろ気づくべき。
地獄ばかり見ていると、変化に気付くことはできません。変化に乗り遅れ、また、地獄的な選択を繰り返し、滅びに至るだけでしょう。

政府もマスコミも、地獄的な情報はすぐ入手できるが、あの世や、信仰を否定している人が中枢にいる限り、神の考えを知ることは出来ないのです。地獄的な考えを正義だと勘違いし、間違った判断を積み重ねてきて、国民をミスリードし、国を没落させてきているのが今の状況ですね。

この本を読んで少しでも繁栄の神に近づきましょう。






FC2カウンター
プロフィール

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。