HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  Are You Happy? 6月号

スポンサーサイト


Are You Happy? 6月号

最近、アー・ユー・ハッピー?が面白い。これも、編集長の力でしょうか(進化の神は偉大なり)。

今月号を見ましたが、宇宙人のところもイラストや、表でシンプルにわかりやすく説明してある。
ザ・リバティと比べてみると面白いですね。

あなたの 過去世はどんな人 のチャートは、家族みんなでやってみました。

ちなみに私は、Eでございました。
みなさんはどのタイプでしたか?

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

