HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福実現党  »  大川隆法名誉総裁広島講演会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大川隆法名誉総裁広島講演会

内容を追記しました。赤字で書いておきます。
------------------
5月8日(土)本日行われた、
幸福実現党 大川隆法名誉総裁 講演会
「勝海舟の一刀両断!」講義に行ってまいりました。

広島市内は、昨日(5月7日)は午後から日輪が現れ、本日(5月8日)は、鳳凰の形をした雲を見ることができました。
残念ながら写真は撮っていませんが。

ウィキペディアをみると、
鳳凰とは
「天子が正しい政治を行った際に現れる」、「聖天子の出現を待ってこの世に現れる瑞獣 」といわれる、と書いてあります。
これから、政治が良くなっていくことを暗示しているのでしょうか?

講義の中で、昨晩、名誉総裁に現れた、鳩山守護霊の話がてていました。
------------------------------------
前日の夜、ホテルに鳩山の守護霊が来た。

「今、たいへん苦しい、助けてほしい。こんな本がたくさん出されて困っている。
度の本を読んでも、自分が責められている。いろんなところで行われている講演会にを聞いてきた民主党の支持者からどうなっているのか、といわれる。鳩山はだめだ、引退勧告だ、などの声が聞こえてくる。」

「県外または、国外移転ができない理由として、勉強した結果、抑止力という意味で、アメリカの海兵隊が役に立つということがわかった」といっていたが、海兵隊のレクチャーを聞いたものだと思ったら、鳩山の守護霊は、「総裁先生の本を読んで良くわかった」と言ったので、びっくりした(笑)
---------------------------------

霊言を読んで、沖縄の米軍(海兵隊)の重要性がわかったとか。それまでは、知らんかったんかい!

怒涛のごとく霊言がでていますし、これからも出ますが、民主党の人たちは、真面目に本を読んで、反省・改心し、日本を滅ぼさないようにしてください。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。