HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  シュンペーターの霊言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュンペーターの霊言

まさか、このお方の霊言を聴くことができるとは。
こんな時が来るとは思ってもみませんでした。
涙ものです。まさに奇跡の時代。

ケインズ、シュンペーター、上杉鷹山、ハイエク、二宮尊徳、そしてP.ドラッカー

いま、公開されている(経済系の)霊言です。

それにしても、シュンペーター先生の霊言は良かったです。
若い人は、(できれば、創造の法と社長学入門を読んで)ぜひ聴くべきです。

 話はかわりますが、会員の方で、エンリル、レプタリアンの存在が許されていることがどうも納得できないという方は、ゾロアスター、9次元如来マイトレーヤーの霊言とシュンペーターの霊言をあわせて聴いてみたらいかがでしょうか。
私は、少し理由がわかりました。これも、ささやかですが、イノベーション、霊言での異種結合になりますかね。

発展と進化、創造と破壊、調和と不調和、均衡と不均衡、そしてイノベーション
光、闇と、その両方を持つもの。
天国、地獄と、その区別がない霊界。

しかし、エンリルはうそつきですね。
ゾロアスターは仲間でも何でもなく、むしろ、エルカンターレが派遣した対エンリルのディフェンダー。
人類を滅ぼしてよいとも言っていませんでした。
ゾロアスター、9次元如来マイトレーヤーとも、エルカンターレ文明の実現に大きくかかわっておられる方のようです。
スポンサーサイト
Comment
王道と覇道
王道を行くにはまず、覇道をしらなければいけない
ということですね(^^)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。