HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  富国創造論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富国創造論

幸福の科学のシンパの方が、きちんとした紹介をされているので、私は、この本の中で、あえて一つだけ、気になる点について書いてみようと思います。

上杉鷹山公の霊示で、中国のバブル崩壊、大不況のことが少し書かれていましたね。
人ごとではありません。中国に投資して、収益を稼いでいる企業は多いですから、かなり痛手を被ることになります。さらには、経済のことがまるでわからない人が総理になっていますから、経済に対する打ち手がとんちんかんで、更に世界的な不況になる可能性があるのではないでしょうか。
本当に緊張しますね。大企業も、中国一辺倒でなく、インドや、南米、南アフリカに手を打っているところは、回復が速いでしょうけれども、そうでない企業は危ないんじゃないんでしょうか。

まあ、もっとも、一番痛い目にあうのはマスコミでしょうけれども。リーマンショックで今の状況ですから、連続パンチで立ち上がれなくなるでしょうね。
マスコミ業界の人は、この本をじっくり読んで、国民をミスリードしてきたことを反省すべきでしょうね。大不況が来てからでは遅いですよ。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。