HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  最近うれしかったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近うれしかったこと

久しぶりに記事を書きます。なかなか、時間が作れず、ブログの更新をさぼっていました。

今日は、私の家族の話題です。
長男(中3)に、勉強、進路のことは、もういっさい口出しはせず、本人の自主性に任せるから と宣言してはや半年が過ぎました。進路のことを相談してきても、自分で決めなさい、勉強したくなかったら就職しなさい、その方が親は助かるからと。。

最近、長男の態度が、明らかに変化してきましたね。
今までは、幸福の科学関連の行事とか、本とか勧めても反抗していましたが、最近は、幸福の科学の支部に行ってどんなボランティア活動をしているのか?とか、どんな信者さんがいるのか?とか、質問してくるようになりました。本も読んでいるようです。そして、そのような会話をしているうちに、自分も何か手伝いたいと言うようになりました。

最近は、彼と一緒に布教誌を配ったりしております。
いったい彼になにが起こったんでしょうかね。
今度、じっくりと、聞いてみようと思います。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。