HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  もっと怒れ!

スポンサーサイト


もっと怒れ!

『最大幸福社会を実現せよー天照大神緊急神示ー』を支部で拝聴して以来、個人的に思っていました。HRPはもっと、怒るべきではないのか、と。(上品にいえば、もっと明確で強烈なメッセージが必要)
先日行われた政策説明会も、奥歯に物が挟まったような上品な演説に、これではダメだろと家族に対して愚痴を言っていた私でした。

しかし、今日の横浜アリーナの御法話を聞いて、すっきりしました。一刻も早く、空き缶を場外に蹴りだして、愚かな事態が起こることを防がなければいけませんね。
だが、ちょっとまてよ、、、
HRPの人(サポーターも)しっかりせんといけんよ。
いつも総裁が出てこられるまで、ボーっとして、攻め手が遅れているんじゃないのか?

まあ、私ごとき末端の人間が言うようなことではないかもしれませんが、何か降りてきたら、行動に移すための、感度とスピードが不足しているように見えるのは私だけでしょうか。


話は脱線してしまいますが、今日の御法話で個人的に印象に残ったのは
-文明実験を終わらせる
-日本は世界のリーダーになる(この教えをひろめるために)
ですね。

「未来は我が言葉の上に創られていく」

これを信じて頑張ります。

ちなみに、御法話を拝聴された、一般の方に話を聞きましたが、「消費税のところは今まで誤解していました。あげないといけないと思っていました。今回のお話を聞いて良くわかりました。」と言われていました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

