HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  幸福の科学の本を読むと成績がUPする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福の科学の本を読むと成績がUPする?

国語の成績をUPしたければ、幸福の科学の本を読め!

これは、今年の春ごろ、息子から、国語の成績が悪いし、どう勉強すればわからない、塾の先生に聞いても教えてくれないと尋ねられた時に、私が言ったことです。

本当は成績など関係なく、本を読んでほしかったから言ったことですが、今どうなったか?

先日受けた模試の成績を見ましたが、驚きの結果が返っていました。

長男(中三)
中二までの模擬試験では、国語の点数が取れていませんでした。今回の模試では、国語は、全受験者中、10番以内の成績でした。
宇宙人に結構興味があるらしく、宇宙の法入門を読んでから、徐々に幸福の科学の本を読むようになり、急に国語の成績がUPし始めています。

二男(中一)
国語は、県で1番でした。本人は、創造の法を読んでから、漢字とか、熟語の意味が、頭の中にスッと入ってくるようになって、覚えられるようになった と言っています。
創造の法 恐るべし!

学校の成績で悩んでいる方やその親御さんは、ぜひ本を読むことをお勧めします。

奇跡が起こるかもしれませんよ。




スポンサーサイト
Comment
そんな効用があったとは!
すばらしいですね。
素直に読むお子さんたちもすばらしいです。

我が家の息子たち、本好きなので国語【だけ】できます。努力家でない人は、他の科目はできません。数学も、英語も....
Re: そんな効用があったとは!
なすのへたさん

コメントありがとうございます。
話は変わりますが、小沢といつも並んでTVに写っている輿石、小沢がもし総理になったら、彼も、重要なポジションを与えられるんでしょうね。
そうなると、教育の危機が現実のものとなるのでは。。と心配している今日この頃です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。