HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  尖閣ビデオ流出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣ビデオ流出

やっと流出という形で出てきたが、肝心の船長の拿捕のところはないのが残念。

一連の政府の対応にはあきれて、ブログに書く気もならなかったのだが。。。。

そもそも、議論を行うには、事実をベースにして行うことが基本。ビデオがあるのなら、即公開して、それをもとに中国と淡々と交渉すればよいだけのこと。

APECに配慮してと言っているが、この問題で中国が出席しないということになると、国際社会で、中国の異常さが明確になるだけで、中国にとってメリットはない。責任ある国として、世界から認められないだけ。。APECを上手く利用して、交渉すべきであっただろう。中国へ踏み絵を迫るチャンスだったのに、みすみす逃してしまうだらしなさ。。

日本政府は全ての判断を誤っている。交渉事の基本的なこともわかっていない管と仙石。
国民は怒っていないのでしょうか?

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。