HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  歴史に堪える対応



歴史に堪える対応

この、自らが神になったような発言に、無神論者の本質を見た気がしました。

-------------------------------
「歴史に堪える対応」首相、尖閣衝突で自賛
 衆院予算委員会は10日午前、尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件などを受け、菅首相と関係閣僚が出席して、外交・安全保障や情報管理などに関する集中審議を行った。

 菅首相は中国漁船衝突事件への政府の対応について、「100点満点とは言わないが、冷静に対処したということで、歴史に堪える対応を現在もしていると思っている」と述べた。

 民主党政権発足後の日米関係については、「一時期、若干の不安定さはあったが、信頼関係は回復し、同盟深化ということで話し合いが進む段階に来ていると思う」との認識を示した。

読売新聞 11月10日(水)
------

畏れるものがなければ、その場限りの軽薄な言動も平気で言える。
嘘も平気でつけるだろう。
もし、少しでも神仏を信じているのなら、このような傲慢な言動はできないはず。

本当に情けない人が、首相になっている。

そう思うのは私だけでしょうか。。。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

