HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  反日デモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日デモ

中国の反日「デモ」の様子を見て違和感を覚えたのは私だけではないでしょう。

デモの先頭に立つ人達の目つきの鋭さ、鍛えているとしか見えない体つき。

日系企業の工場を破壊するのも、声もあげず、感情的でもなく、黙って黙々と破壊行為をする。
工場の従業員に暴力を振るうわけでもない。

突発的に集まった人たちの集団であれば、こんなに、冷静に、冷徹に、任務を遂行するように行動できるはずがないでしょう。

少なくとも、破壊行為の中心となっている人たちは、プロですよ。軍人ですね。

TVや日本のマスコは、中国の人たちの民度がとか、職のない若者が云々と言っていますが、本当にそうか?
私は違うと思います。

どんなふうにやれば効果が出るのかという演出も含め、意図的にかつ組織的にやっている。
本当に独裁国家というのは恐ろしい。権力者によって、デモも演出する。

一刻も早く中国は、民主化してほしい。
そう願ってやみません。

こんな情報もあります

黒幕は習近平

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。