HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福実現党  »  卒原発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒原発

この国は、働くところがなくなってもいい人が多いらしい。

このままいくと、まず、鉄鋼(電炉)メーカーが真っ先に日本からなくなり、
電力をたくさん使う金属系の工場がなくなっていく。

値上げ前でも、日本は、韓国やアメリカの数倍の電気料金。
それを数々の経営効率化で耐えてきていたが、今回の電力料金の値上げで、もう耐え切れなくなっている。

このままだと、電気料金はどんどん値上がりし、そして、製造業の工場は、コスト負担に耐え切れず日本からいなくなる。

原発なくして、同時に働くところもなくなる。
ついでに日本もなくなる。


こんな未来を、皆望んでいるんですかね?
本当に知らないということは情けないこと。

原発の重要性を訴えているのは幸福実現党だけ。
責任のある政策を訴えている政党を選択してほしいものです。








スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。