HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  映画 仏陀再誕 の試写会

スポンサーサイト


映画 仏陀再誕 の試写会

なぜ私が、とも思いましたが、「まあ、いきんさいや」というXX氏のお言葉に甘えて、行ってまいりました。
ストーリー展開はありますけれど、それは、空野太陽が語るセリフを盛り上げていくための、刺身のつまですね。また、子安さんは、今回の役は、台詞が多く、声優冥利に尽きるのではないかと思いました。

仏陀再誕-をテーマにして、どういう映画にするのだろうと思っていましたが、なるほど、こういう表現の仕方があるんですね。

以下、私なりの見どころをまとめてみました。

1.本当は世の中はこうなっている
私の母の話をしましたが、天河小夜子が見えるようになった世界が、本当の世界です。(怖!)

2.あの世での裁判のシーン
死んだら、裁判官の人によく頑張ったねと言ってもらえるよう生きていかなければ!と思いました。

3.本当の仏陀とは、そしてよい宗教とは
空野太陽先生の説法をよく聞きましょう。
良い宗教と悪い宗教を見分けるためのヒントもあります。


4.天上界から光が下りてくる瞬間

5..●●との戦い
・不謹慎にも○○ってイケメンだな。と思ってしまいました。
・エ△△△△‐△△△△トは、あんな風になるんですね。今度やる時は、映画のシーンをイメージしよう。
・この世では、仏陀ですら、大変だなと思いました。大いなる力を与えられているのはちゃんとした理由があるからです。

あと個人的な気づきもありました。それは秘密です。
ストーリーはやっぱりオジサンなので少しわからないところもありましたが、今度は、お金を払って、じっくりと観ようと思います。




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

