HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福実現党  »  幸福実現党がんばれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福実現党がんばれ

-----------------------------------
幸福実現党関係者のA氏との会話

私「ところで木村党首は、全国をまわる予定はないのでしょうか?いろんな方と話をするべきでしょう。広島にもはやく来てほしいですね。」
A氏「今予定を立てているところ。もうすぐお知らせできると思う。}
私「選挙戦のやり方は、やっぱり変えていくんでしょうね。」
A氏「今後は地上戦主体となると思う」
---------------------------------
来夏の参院選に向けて、もうすぐ活動が始まるらしい。

ところで、衆議院選挙の時に感じましたが、やはり、幸福実現党のマニフェストは、そのまま普通の人に説明するには、内容が難しいですね。未だ高天原にあるような感じです。

普通のおばさまや、おじさまがたに分かってもらうためには、わかりやすく説明できなければ駄目だと思いました。

だいたい、文章でも、3行以上書いていたら、まともに読んでもらえませんから。

ワンフレーズで説明、たとえ話を入れたり、時には図で説明したり。。

民主党の政策のいけないところも同じように説明できなければいけません。

やはり、そのギャップは、候補者の方が埋めるしかないんでしょう。

宗教への偏見等の壁に立ち向かって進むのは、大変だと思いますが、私も少しは力になりたいと思っています。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。