HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  実家に帰って中国新聞を読んでみたら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰って中国新聞を読んでみたら

記事のトーンが変わってました。

民主党万歳ー>民主党頑張れー>民主党どうした の感じ。
安全保障のところも、今までは、左翼思想万歳だったのが、何が言いたいのかわからない記事になっている。

どうした、中国新聞

やっと今頃気づいたのか?

以下、広島弁で叫びます。
------------------------------
じゃけ―言うとったろーがー。
選挙の時に。
民主党が政権取ったら大変なことになるいうて。
そういえば、幸福実現党の候補者の取材には、わけのわからん若手の記者をよこしゃーがって、諸派扱いで、めちゃくちゃ冷たい記事を書いとったのう。
ええ給料もろうとるんじゃろーが、もうすぐもらえんよーになるで。
----------------------------
スポンサーサイト
Comment
ヒカリアンさん、こんにちは
うちの地元の新聞も論説が変わってきました。
選挙前は民主党万歳だったのに、結構、批判的ですよ。
ほれっ、見ろってとこですね(笑
Re: タイトルなし
あおいさん

そうですね。いい方向に変わってくるんでしょうか?
民主党関連のニュースは、毎日怒りを抑えながら見ています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。