HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  幸福の科学  »  ゴールデンエイジに備えよ

スポンサーサイト


ゴールデンエイジに備えよ

精舎で研修を受けてきました。
最初の考案から自動書記状態でした。なぜか文章はべらんめえ口調。書きながら、なるほどそういうことかとうなずく私。しかし、いたいとこついてくるよな~。それはわかっとるんよ。
これで会員の人には、何の研修だったかわかっていただけると思います。

考案が進むにつれ、思いもしなかったことを言われました。
それはゴールデンエイジの話。
あまりにぶっ飛んだ内容に、私に語りかけてくる霊人の話を聞きながら、そんなことが本当にあるのだろうかとびっくりしましたね。
みなさん、日本が世界のリーダになったとき、どうなるのか想像できますか?環境が全く変わってくるんじゃないんでしょうか。
まあ、その前に、今の国難を乗り越えることができるという前提条件もありますが。。

会員の人は、自分が思った以上に能力もあり、隠された大きな使命があるかもしれませんね。
私は、この研修の中で、自分の志を達成するために必要な能力は、現時点すでに与えられている環境の中で磨くことができることを教えてもらいました。

私は、いま置かれている環境の中で頑張ることと、英語の勉強をもっと真剣に取り組もうと思います。





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ヒカリアン

Author:ヒカリアン
FC2ブログへようこそ!
生まれも育ちも広島、今も広島に住んでいる平凡な会社員です。
プロジェクトマネジメントに興味あり。幸福の科学の会員です。
発想はグローバルに、理解はコンセプトから、を心がけています。

検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア

日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」
宗教法人幸福の科学 宗教法人 幸福の科学 公式ホームページ 大川隆法 講演会サイト
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

